FC2ブログ



M男とS女の楽園 SNS

お久しぶりです。
って、いつもこんな書き出しですね(汗)

3年?4年?。。。くらいお世話になっていたSNS「M男とS女の楽園」がなくなりました。
楽園がなくなったというか、大元が消えたというか。。。残念なことです。


楽園では、たくさんのすてきなS女さま、M男さんと出会うことができました。
実際にたくさんの方々とお会いして、お話して、お食事して、お酒飲んで、遊んでw。。。
楽園は、とてもアットホームで居心地の良い場所だったので、とても残念に思っています。
管理人さまはじめ、皆さまに深く感謝しております。

待避所やチャット、メールなどがありますので、全く関係が途切れてしまったわけではないので、
楽園の皆さまとは、今後とも仲良くしていただけたら嬉しいなと思っています。



楽園の前は、某巨大SNSにお世話になっていました。
(ここはまだありますが、今は畑を耕すアプリくらいしかしていないので、このブログと同じで放置状態です。)
こちらで仲良くしていただいた方々にも、感謝しております。






ちょっと時間ができたので、『Msize』本体の方も整理してみました。
リンク切れのものを消したので、すっきりしたかもしれません。
たくさんあった画像は、みんな消失していましたので、よかったかな。





最近は、ごく稀に遠征しております。
一時期ほど活発には動いていませんが、機会があればいろいろ。。。と(笑)
とりあえず生きておりますので、よろしければまた遊んでください。

あ。ぽんもやつれていますが生きておりますw





以上、近況報告でした。













FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

明けましておめでとうございます

昨年は全くもって放置三昧でしたが、
みなさまはいかがお過ごしですか?

今年はいつも以上に美味しいお雑煮ができて、
上機嫌ならおです♪



近況報告。
なにげに生きてます(笑)
仕事は多少忙しいです。
変態方面は、ぼちぼちってところですかね。





てな感じで、
今年もマイペースでやっていきます。
今年は、少しはブログ更新できますように。


それでは、
新しい年がみなさんにとって
佳い一年になりますように
心よりお祈りいたしております。


お久しぶりです

いやー、ずいぶんご無沙汰してしまいました(汗)

まだ見てくださってる方、いらっしゃるかしら?

毎日あわただしくしていますが、元気です。

今月末には落ち着くと思いますので、
またブログ復活しますね。

それまで、もうしばらくお休みです。

では(*`・ω・)ゞ



うまかった~

ちょっとした事情で謹慎中のぽんを置き去りに
氷見の民宿へ行ってきました。


IMG_0114.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0124.jpg

IMG_0121.jpg

IMG_0126.jpg

IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg

お造りに氷見牛、寒ブリの塩焼きが美味しかった!!
あ!!天ぷら取り忘れた。


デザートはもちろん2人前いただきました。

IMG_0132.jpg


翌朝の海岸。キモチイイ。

IMG_0135.jpg


帰りにドーナツ食べました(*´ヮ`从)

IMG_0138.jpg


楽しかった。
おなかいっぱい。


100均アイテム

先日、蝋燭で遊びました。

座った状態で、つつつーーーっと蝋が流れていくのを見たくて(笑)
特に胸の真ん中あたりw



んで、とりあえず自由に動けなくしようってことで、
100均ロープの登場。
太さ6mmで15m。
半分に切れば、7.5m。
ちょうどいい長さwww

100円だから、心置きなく使い捨て(笑)


それから、シートに座らせる。
このシートは100均テーブルクロス。
ブルーシートなどより、
これの方がビジュアル的に好き。

ちょっと小さいが、
相手が動かなければ、これでもじゅうぶん。
シートの外まで、蝋が飛び散ることはない。

100円だから、心置きなく使い捨て(笑)



ということで、100均に行ったら、
この二つのアイテムは、とりあえず買うことにしてます♪




この日は風邪気味で、
鼻水が止まらない状況だったんだけど、
(なので、あたしは普段着のままだったんだけど 笑)
なかなか萌えました(*´ヮ`从)

翌日、ぽんちゃんは筋肉痛で大変だったそーですwww



IMG_0094p.jpg

DSC00190p.jpg

DSC00193a.jpg

DSC00195p.jpg

DSC00198a.jpg


