FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワニ男

混浴温泉に行くと、必ずと言っていいほどワニ男が待ち構えている。


ワニ男とは、
獲物(女性入浴者)を狙って、
何時間も湯に浸ってじっと待っている男を指す。


1.ミネラルウォーターやスポーツドリンクのペットボトルを持ち込んでいる。
2.ラジオを持ち込んでいる男もいる。
3.獲物が来ると、すすすーっと近くに移動する。
などの特徴がある。



このワニ男、混浴愛好者の皆さま方にはかなり嫌われているようで、
混浴サイトやコミュでは酷い扱いを受けているようだ。





だが、よくよく考えてみると、ワニ男ってそんなに嫌な奴なのだろうか?
本物のワニみたいに、獲物にガバッと襲いかかるわけではない。
常に獲物と一定の距離を置いて、ただ見ているだけなのだ。
可愛いもんだ(笑)



なので、あたしはワニ男を迷惑だとは思わない。

どうせなら見ているだけでなく、堂々と話しかければいいじゃないかとも思うが、
それができないところが余計に痛々しくて可愛い。

それどころか、
見るだけにも関わらず、
いや、獲物が来ないかもしれないのにも関わらず、
ずっと湯に浸かって待つという不毛な努力を続けるところに、
可笑しさと健気さすらも感じてしまうのだ。





が、ワニ男にとっては、
あたしのように恥じらいもなく、すっぽんぽんで温泉を堪能する女は魅力に欠けるらしく、
ワニ男に囲まれることはあまりない。

ということで、ワニ男さんも歓迎。
『どこから来たんですか?』
てな具合で話しかけてくれたら、顔に座って歓迎の意を表してあげたいと思う。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。