FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶん(5)

さて、この土下座くんですが、
実のところ、わりと気に入っています。
まだ若いしまだまだこれからって男なんですが、
それなりにいろいろ考えて行動しているからなんです。


土下座くんと会うときは、昼少し前に待ち合わせをし、
ランチをしてからラブホに行くんですね。
彼があたしのところまで来るには車で3時間くらいですから、
朝家を出ると十分間に合います。

ですが、土下座くんは10時間以上前に家を出ます。
そしてあたしの家の近くまで来たら、サウナへ行って仮眠しているようです。
そして、朝汗を流して、待ち合わせ場所に1時間前には着いてます。


運転疲れではいけないとか、清潔にしていなくてはいけないとか、
あたしは何も言っていないんですけどね。
それに、そこまでする必要もないんですけど。

土下座くんはそうしたいからしてるだけなので、
別に誉めてやる必要もないんですよ。
でも、そういうふうに考えて行動できるってところは、
かなりポイント高いと思いませんか?



ということで、土下座くんは有望株です(笑)

だから、土下座くんは奴隷志願者ですが、ベッドに上がることを許可しています。
いえ、マッサージさせるときだけですけど。
考えなしの馬鹿男だったら、
ベッドに上がることも、あたしの体に触れることも許しませんからね。






ということで、マッサージさせてあげたり可愛がってあげたりして、
土下座くんとの楽しいひとときは終了。
また気が向いたら、かまってあげたいと思います。


画像は、蝋の付いたあたしの靴を磨く土下座くん(笑)

IMG_4685a.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。